山梨市で床、壁のリフォーム

こんにちわ、甲州市でリフォームから新築工事をしている家職人番匠の矢崎です。

山梨市のK様から和室の畳をフロアにして繊維壁もクロスにして欲しいとリフォームの依頼がありました。施主様が30代の奥様でご主人の実家の家の和室をリフォームして

クッキー作りの工房にしたいのですが現状のままだと保健所の許可が降りないということで工事をさせていただきました。

工事終了後お礼に名前入り手作りのクッキーを頂きました。

工事をした電気屋さん、水道屋さんにも名前を入れてプレゼントしたそうです。チョットした心使いに嬉しくてブログに載せました。今後は塩山で毎月行われている朝市に出店して ネットでも販売するそうです。

  

食べるのが勿体無いけど食べ物なので何日も置いておけないのでどこから食べようかと悩んだけど屋根から解体です。

お菓子の家だけど本物の家の修理はお任せくださいね。🙏残念、御馳走さんでした。😁